「9.楽しいことを見つけるのは受験より難しい」

以前お話ししたか忘れましたが、私にとって4月は今年1年で1番運気が沈む月なんです。

その沈みぶりを感じるイベントが起こりすぎて精神的に参ってる今日この頃です。

 

 

 

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は相変わらず淡々と日々を過ごしております。

この仕事してたら出会いなんてやっぱないんだよなぁとより実感が湧いており、自分でもどうしたらいいのかわからなくなる始末。

 

楽しいことを見つけてみようと思ったのですが、これがまた難しいんですね。全然見つからないです。

学生時代って毎日楽しいことが目の前に転がっていたんでしょうね。退屈しない日はないという感じでした。

自分が昔よりは少し大人になったんだなとしみじみ思いました(笑)

 

 

話は変わりますが、昨日先輩に誘われて津山のフルマラソンに参加してきました。

元々ランニングはしてたんですが、フルマラソンといった公式の大会に出たことはなかったので興味を持ってました。

途中歩いたりもしましたが、無事に4時間49分で完走することができました。

 

ゴールした時の感動は凄かったです。

あぁ俺42.195キロ走れたんだなって。

当然身体はボロボロでしたが走ってよかったなと感じました。

次も機会あるならフルマラソンやってみたいですね。

 

あ、これが楽しいことか。

いい趣味見つけたかも。