「10.気持ちの切替完了の模様」

最近Mステに某動画配信集団が出て炎上してるという噂を聞いて動画見てみたけどなんか言葉にならなかった。

まあこういう人達が支持されてるから出てる訳であって。

なんか時代が進んでるなってふと思った瞬間でした。

 

 

少しお久しぶり、そして10回目の更新でございます。

過去最高だと思います。そう考えると海老蔵さんって毎日何個も記事上げてるからすげぇなって感じました。ようそんなにネタを書けるなと。

 

あの悲劇から約2ヶ月、自分の中で気持ちの整理が出来たのかとても落ち着いております。

その子とも普通に話せてます。元の関係に戻りつつあるので何よりです。

まあ向こうの本心はどうなのかは分からないけれども(笑)

僕自身はスッキリしてるのでこれでいいかなんて思ったり。

 

気持ちの整理のため、というと語弊がありますが、今月中に引越しをする予定です。

一年後確実に異動があるのだけれどどこに行くかは曖昧なので、どこに配属になっても通える位置に家を借りました。

部屋の広さはさほど変わりませんが家賃は1万ほどアップ。まあ駅前ということもあるのでそれは致し方なし。

これをきっかけに負の流れを断ち切れたらいいなと思います。

 

荷造りをし始めたんですが、思いのほかマンガとCDの量が尋常じゃなくて困ってます。こんなに買ってたのかよと自分でドン引きしました。

でも酒、タバコ、ギャンブルどれも一切やらない自分的にはこういうとこでしかお金使ってなかったし、全然後悔はありませんでした。

むしろここまでよく集めたなと少し誇らしくも思えました。

ここまできたら実家に残してるマンガも持ってきて漫喫でも作ろうかなと妄想してます。

 

色んな人呼んで遊びたいですね。

最近寂しがり屋なのでいつでもウェルカムです(笑)