「6.同い年の方が絡みづらい説」

今の職場では不定期ではあるが同い年会というものがあるらしい。

LINEグループもあるらしく、かなりの人数が所属しているようだ。

まあ入れ替わりの激しい職場でもあるので知らない人も多いわけで。

 

この口ぶりからお察しの通り、僕はこの同い年グループには加入していない。

理由はシンプルに「合わない」からである。

 

今の職場はどちらかと言えば年上、年下との付き合いが多い。むしろ楽しい。

浪人してたことで専門学校時から年下との付き合いが多かったせいなのかね?

 

あとこの同い年組、俗に言うパリピが非常に多い。

パリピの定義が何なのかはよくわかんないけど僕はこいつらのことをパリピって呼ばないで誰をパリピって呼べばいいんだと悩んだのでパリピってことにする(笑)

 

つい先日、同い年会で花見をしたらしく、その時の写真を見せてもらった。

普通に花見を楽しむ写真だけかと思ったら…

 

男のケツ丸出し(大事なとこも丸見え)

酔った勢いで女子にフ○ラを強要(一応脱いではない)

よくわからんギャグをしてる動画(すべり倒してる)

 

「下品」

その一言に尽きた。胸糞悪くなった。

 

俺たち面白いだろ!?って勘違いしてるところが1番嫌いなんですよ。

贔屓目に見ても全然面白くないんですけどね。

 

こういう勘違いピーポーが同い年に限って多すぎるんです。だから同い年の集まりには参加しないんです。

年下の方が全然しっかりしてるし面白い(笑)

 

まあ全ての同い年が苦手って訳じゃないですよ。中には全然話すし飲みにも行く人もいます。

ただ合わない人が多すぎるだけで。

 

これから先、同い年の集いには行くことはないでしょう(笑)