「11.ごーるでんうぃーく」

上手く休みを取れば9連休ぐらいになるらしいですね。

今の仕事はGWやら盆やら年末年始は関係ないのでそんな大型連休久しく味わっておりませぬ。

 

ただ約2年前にひょんなことから入院した時は結果的にら2週間近く休んだのですが、復帰戦のやる気の起きなさは尋常じゃなかったです。

なので自分的には多くても3連休ぐらいがベストと思ったので、大型連休は向いてないのかもしれません(笑)

 

話は変わりますが、最近子供が可愛く見えてしゃあないです。

仕事柄小さい子が手を振ってくれることがあるのですが、この単純な行為に癒されてる自分がいます。

どんだけ仕事がキツくても、笑顔でニコニコ手を振ってくれた瞬間疲れなんて吹き飛びます(真顔)

ただある程度大きいクソガキだと腹立たしさを覚えますね。そういう時は無視します(笑)

 

今可愛い子もいずれはひねくれるんだろうなと思うと少し悲しいです。

いつまでも純粋無垢な心を持って成長して欲しいです。

 

謎の上から目線で草。