「3.歳を重ねるほど独り言が多くなる」

今の仕事は密室空間にひとりきりで働いてるんですが、最近は独り言をブツブツ言いながら仕事をしています。

なんか喋ってると落ち着くんですよね。

気づいたらそん時思ったこととか人生はクソゲーだとか延々とぶつぶつ言ってる…。

 

傍から見ればちょーやべえ奴ですよ(笑)

 

でもしょうがないんです。30歳も目の前まで迫ってきてるのにうだつの上がらない現状に苛立ちや情けなさを覚えてしまうわけですよ。

喋ってないとやってられないっていう(笑)

 

皆さんは人生の袋小路にぶつかった時、一体どのようにして乗り越えてるんですかね?

僕はこういう場面にぶつかると結局時間が経つのを待つ以外術を知らないので。

 

あと女子は男子に比べると切り替えが早いと言いますがホントにそうだと思います。

僕もすんなり切り替えられるメンタルが欲しい。

逆になんで引きずらないのかが不思議です。

 

今年こそはキラキラした毎日を過ごせると思ってたんですが、なかなかそう上手くはいかないようです。

明日も朝から仕事なんですが、正直休みたい。働きたくない。ずっと家で寝ていたい。

 

こんなモチベーション下げる現状に追いやった今回の元凶が僕より先に幸せになったら発狂するかもしれない。でも絶対先に幸せになると思う。チクショウ…

 

近いうちに占いにでも行こうかなと思ってます。

割と真剣にね。