「2.かかってこいよと言ってみたい」

最近どハマりしてるNakamuraEmiという女性アーティスト。

1曲1曲のリリックが面白いくらいに自分に突き刺さること突き刺さること。

まあ女性目線の曲が多いんですが、男性目線で見ても個人的には全然当てはまるんですよ。

5月にはライブにも行きます。楽しみです。

 

さて、自己満ブログですがなんと割と早い更新です。

2018年は何か良からぬことが起こる予感ですね←

 

自分はどうしたら最良の相手に出会えるのか?そもそも一生会えないのでは?というしょーもない不安を考えながら仕事をしてます←集中しろ

まあ前回1週間でバッドエンドを迎えたばかりですのでネガティブ思考の自分としてはこんなことしか考えてません。

 

唯一この事実を相談してた同期から言われたのが

「相手が悪かった」

でも冷静に考えると分不相応だったのは明白。

そもそも「友達」という枠を越えようとするのが無謀だったとも言えます。

でも何もしないで後悔するより行動に移して後悔した方がいい!っていう思いもあったので今回反対を押し切ってアタックした訳ですが…

 

やっても結局後悔しかしなかったですね(笑)

 

ここまでくるとセンスがない、向いてないと去年占いで言われたことが的確にクリーンヒット。

ブロークンハートなう。

 

自分の中で気持ちを切り替えられるイベントを発生させないとこのままずるずる引きずって何にも出来なくなります。

過去最高は半年以上引きずったし(笑)

頑張るしかないか…

 

でもそれ以上にあの子と今まで通りに「友達」として接しないといけない。お互いに気まずさはあるけどもそれは自己責任。

すぐには無理だろうけど、時間が解決してくれることを願って。

 

神様お願いですからこんだけ報われない僕にあの子と友達に戻るくらいの恩情を与えてくださいよ。

 

自己満ブログ第2回閉廷。

今度はポジティブネタを書きたい。